Other Contents


「ここに来るなんて、あなた、意外と物好きね。
ここは、町の空き地。やりたいことは何でもやっていい、そんな場所ね。」

割と真面目に考える場所
市長のいろいろな雑記。本来ゲームサイトだったここには似つかわしく無いんだけど…真面目な話も書くつもりらしいわ。

マスカット・サウンドホール
市長が作った曲の紹介。一応、素材として配布もしているけど…需要あるの? これ。
ちなみに、基本的にはMIDIの音楽しか制作する技術が無いらしいわ。本格的なのは期待しないでね。

しりとりれきろく庫
BBSで実施中の「7文字しりとり」の履歴みたいね。
よほど最近でない限り同じ言葉の御咎めはないらしいから、そんなに気にしないで良いんじゃないかしら。

グレープシティ博物館
ここの近くにある博物館で、いろんなお宝が収められているわ。
グレープシティ近辺で入手できるお宝は大体ここで見る事が出来るわね!




戻る

inserted by FC2 system